helidesu_blog

てきとーなかんじでいきます(◜◡◝)✌

平成28年度 群馬ヘリポート 空の日フェスタ

行ってきました(◜◡◝)。  カメラ持ってきてないのでスマホで写真撮りました。

 

f:id:helidesu:20160918104218j:image

3年ぶりの群馬ヘリポートです。 

 

 

f:id:helidesu:20160918103923j:image

JA200G ベル式412EP型

 

群馬県防災航空隊の412は結構前ですが、テールブームがFast finの修改を受けています。

 

 

f:id:helidesu:20160918104122j:image

これが噂のFast fin(◜◡◝)✌

 

 

f:id:helidesu:20160918104155j:image

今年の遊覧は東邦さんのB3でした。

 

 

 

f:id:helidesu:20160918104259j:image

ANHさんは、JA36NHでした。

 

 

 

f:id:helidesu:20160918104431j:image

今回はヘリコプター学習館に初めて行ってみました。ベル206Bが完全に子供達の遊具になってました。

 

子供達は、整備士ごっこをしていました。それを見たら、何というか、仕事頑張ろうと思いました(´◡`)。

 

 

 

 

 

 f:id:helidesu:20160918104525j:image

帰りに秋葉原寄ってからあげ食って帰りました。美味しかったからまた行きます(๑・ .̫ ・๑)。